きょうの天気は。。??? | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。

ふ~こです。。



グリーンフラワー牧場・大胡で今日イベントがありま~す( ̄▽+ ̄*)

委託ですが私の作品を置かせてもらいます!!

是非。。遊びに来てください(≡^∇^≡)


今日の天気は。。???

今のところ曇!(´Д`;)

晴れるのかな???

暖かいのかな???


屋外なので天気がと~っても気になります。。

ブログを書き終わったら調べます(・・;)




よぉっしぃー。。

今日はお弁当を作って。。

グリーンフラワー牧場に花見しに行くぞ~(*^ー^)ノ




8時に作品を届けなくっちゃだから。。

それまでに。。もう一つぐらい作れるかな。。



ではっ。。

ふ~こでした。。