朝。。早く失礼します。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。

ふ~こです。。



昨夜から頑張ってCDケースを完成させましたヽ(゚◇゚ )ノ

今朝も早く起きたので寝不足です・・・

寝不足だと痩せないと友達が言っていたのですが。。本当でしょうか???


ダイエットもハンドメイドも。。節約も。。

頑張っていきます('-^*)/


節約で思い出したのですが。。

今月は すでに赤字(^_^;)

(給料日は25日)

確かに。。私が悪い。。

いや。。旦那様が今月。。二度。。飲み会があった。。


罪の なすりり合いはよしてσ(^_^;)

今日から食費の節約に励みます!!

それしかない。。



ふ~このブログ

完成したCDケースです。。4つ。。しか作れませんでしたが。。




毎日。。頑張っている。。

ふ~こでした。。