グリーンフラワー牧場・大胡。。最高♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ふ~こです。。


今日も本当に暖かく良い天気で最高の一日でした。。

お弁当を持って。。

レジャーシートを持って。。

グリーンフラワー牧場に行ってきました(^ε^)♪



やっぱり。。

グリーンフラワー牧場・大胡。。

。。好きな場所。。No1。。



ふ~このブログ

シンボルの風車。。



ふ~このブログ

今。。まさに。。桜が綺麗。。

桜と牛。。お似合い(-^□^-)



イベントだったので。。いつも無いのですが。。
ふ~このブログ
こんな可愛らしいお客さんが子供達を喜ばせていました。。


私の作品は。。
ふ~このブログ
この。。テントの下にありましたo(〃^▽^〃)o

私が得意とする(偉そうに・・・)

バケツ型グラニーバックが一番最初に売れた事を聞き。。

大満足(*^▽^*)



また。。明日から次のイベントに向けて頑張らねば☆-( ^-゚)v




今日は暑かったので調子づいて半袖で遊んでいたら。。今になって。。お肌がヒリヒリ(-。-;)

そんな季節になったのね~(ノ◇≦。)

もう。。若くないので。。本気で気を付けなければ。。。




ふ~このブログ
私の大好きな家族♪

ダーリン。。こっくん。。りゅう。。です(^∇^)

宜しくお願いします!!


ではっ。。

今日はこの辺で失礼します。。


ふ~こ。。