11月26日(日)みかも豆本市♪(東京・自由が丘) | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

今年は10月になっても暑い日が多くて、

なかなか工芸うるしが塗れなくて困りましたが、

やっと塗れる気候になってきました~!(ホッ)

 

そして2023年11月26日(日)は『みかも豆本市』です♪

 

去年から開催されてる豆本展で、今年も参加させていただくことになりました(*^_^*)

 

会場の『読書空間みかも』は大正13年に建てられた

古い一軒家なんです♪

 

木製のドアがとても素敵で、靴を脱いでお家にあがると

まるでおばあちゃんの家に来たかの様な気持ちになります。

 

 

 

出展する10人の豆本作家が全員在廊する予定です。

お近くの方、興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

 

  ********************************

  

  『みかも豆本市』

 

日 時 :2023年11月26日(日)

     11時から夕方5時まで。

     入場無料 

 

場 所 :読書空間みかも

     東京都世田谷区奥沢2-33-2

 

アクセス:自由が丘駅(南口) から徒歩7分

               奥沢駅(東急目黒線)から 徒歩5分