12月に東京で豆本展が始まります♪ | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

コロナ禍で延期になっていた豆本展が、

猫展と一緒になって、12月に開催されます♪

 

『豆本の宇宙2020』

   &『猫の贈り物2020 The Special』

2020年12月18日(金)~22日(火)

12:30~夜7時。土日最終日は夕方5時まで。

 

会場はメゾンドネコ

(東京駅から徒歩8分。京橋駅7番6番出口徒歩2分。宝町駅A6から徒歩2分)

入場無料。

 

今回はまだコロナの影響で、ほとんど在廊はできないと思いますが、

豆本に実際触れる数少ない機会ですので、興味のある方はぜひ♪

 

それぞれの作家さんが見本を出していて、中身が見られますので、

いっぱい触って、読んで、動かしてみてくださいね♪(^_^)

 

コロナの感染状況などによって予定が変わる場合もありますので、

メゾンドネコのHPや、SNSで確認してからご来場ください。

Maison de neko: メゾンドネコ |東京京橋のアートギャラリー (m-neko.jp)