池袋職人展 | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

昨日書いたはずの日記が消えてます(T_T)

なぜだろう。。。?

気をとりなおして もう一度(^皿^)


去年のお正月には私も出展していた池袋TOBUの職人展が今年も開かれています。

今年は、私は出展しませんが、私の豆本の先生の田中栞(たなかしおり)さんと、作家仲間の青月堂さんが、消しゴム版画や豆本で出展しています。

よかったら見に行ってくださいね~~♪

………………………………………………

日本の職人展~豆本と消しゴムはんこコーナー~

 会場 東武百貨店池袋店・8階大催事場

   JR、東武線、東京メトロ、西武線「池袋」駅下車、駅西口・北口

   電話03-3981-2211(代)

 会期 2013年1月9日(水)~1月15日(火)

   ※会期中無休  10:00~20:00

………………………………………………

私は12日(土)に行ってきます(*^_^*)


豆本のほかにも、日本中の職人さんが出展されているので、
今年は、ゆっくり見られてうれしいです。

去年は、私の大好きな極細美術工芸家の森音広夢さんも出展していらっしゃいました。
今年も来てたらいいなぁ♪
(2012年12月18~19日の日記に書いた方です)