動物病院(血液再検査) | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


先日の動物病院の院内血液検査は病院

何も問題無し…との事で安心していましたニヤリ


が!びっくり


早々血液検査の結果がメールで来ました。

今回は早いなぁ〜なんて呑気に構えていたら

ビックリ!!びっくり

SpeccPL犬膵得意的リパーゼ 941μg/dl (正常値:0-200)
大変高値ですので、この後の治療のご相談をさせていただきたいです。
飼い主様だけご来院をお願いします。


↑こんなメールがびっくり

リパーゼ?アセアセ

何?どこが悪いの?アセアセ

膵炎とか?アセアセ

色々調べたら、怖い!怖い!えーん



ドキドキしながら、結果を聞きに


行って来ました。



リパーゼが高値!


確かに高いショボーン


だけど、吐く事も下痢もしないし元気そのもの。



この数値なら膵炎の症状が出てもおかしくない


そうです。えーん




とにかくこの通り元気そのもの


野菜のサプリを飲ませて


今のフードがなくなったら、低脂肪食に


変えてみたら?…との事


薬に頼るより、食生活で改善されれば


いいからね。ウインク



しばらくしたらまた血液検査する事に


なると思います。


数値が下がる事を祈ってお願い