エコバッグ | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


難しいです…魂


着物リメイク…魂


挫折しそうです〜ガーン



前回は裏地を付けたので、


バッグの中に入れるにはかさばる!


なので、今回は裏なしに挑戦!



しずく型エコバッグ

Lora Ivarova  さんのYouTubeを参考に

きちんと縫っているつもりが!!!


ずれているショボーン


なんとか誤魔化そうとこころ見たけど


ダメでした〜えーん


義姉にでもあげようかな?と思ったけど


あげられる代物では無い…残念アセアセ




小さく畳めるけど、生地が厚いので


やはりかさばりますねショボーン


広げるとしずく型になりますタラー


のびくん〜エコバッグ出来たんだけど犬


目つき悪いなぁ←眠いから




ボロ雑巾みたいな寝方だけど


布団も敷物も綺麗に洗濯済みなんだけどキラキラ


このモジャモジャどうにかしたいけど


床屋さん行くとストレス溜まるみたいだからアセアセ


リパーゼ値上がるのが怖い…ガーン


低脂肪の食事で良くなれば良いなぁ


心配な今日この頃ショボーン