エコバッグ | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


着物リメイク?

…と言える程の出来ではないけどアセアセ


エコバッグ作りました〜ニコニコ

着物リメイク講座/Rui工房さんの

YouTube先生に教わりました気づき




タンスの肥やしとなっている着物


実家の母に壊してもらいました。


こちらは、道行コートだった布です。



一度も着ていませんアセアセ


ほんと!無駄な買い物だったよ…と


母に言うも、


買ってくれた事も忘れている…ガーン



縫うのも大変だったろうけど


壊すのも大変!


95歳の母は「眼がショボショボする」とショボーン




こんな派手な生地では


洋服にリメイクするには??着れない魂


洋服にリメイクする技術もない魂



小物作りで生地を消費しましょキラキラ



エコバッグだけど

生地が厚い、更に裏を付けたので


持ち歩くのにはかさばるガーン


今度は裏なしを作ろうかな音符





おーーい!


何やってる!??



空のお皿をひたすら舐めていますてへぺろ



呼んだら来たよ


何か要求してる!キョロキョロ


ん?ご飯足りなかった?



ダイエット!ダイエット!爆笑