山梨さくらんぼ買い | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


毎年山梨のさくらんぼ農家からさくらんぼ

まとめて購入していましたが

後継者が居ないので、規模縮小〜アセアセ

〜からの、販売中止!とガーン


仕方無く、白根の道の駅へ車

さくらんぼを求めて三千里??(笑)


SNSの情報によると

白根より手前の甲府の「風土記の丘」に

さくらんぼ売っている…との情報ありびっくり

最初に寄って見ましたが、残念!!

さくらんぼは無し…ショボーン


急いで白根に移動〜20分くらいです。車


凄い人!長蛇の列!びっくり


とりあえず1人5パックまで…との事で


佐藤錦5パックゲット!おねがい


夫さんは箱入り(発送用)を購入の為


長蛇の列の最後尾に並んでもらいました。


30分くらい並んでも、ぜんぜん進まない!えーん



諦めました…ショボーン


挫折です…ショボーン



お嫁さんの実家に送りたかったけど


とうもろこし🌽甘カン娘に変更ですウインク



痴呆症かな?と思われるお爺ちゃんが


おじいちゃんこれは〜おいしいよ〜」と甘甘娘


進めてくれました〜爆笑


なんかほっこりして、甘甘娘 購入です拍手








権六?でお昼食べました〜乙女のトキメキ


ツアーのお客様が沢山入るみたい


これは、セルフで好きに食べられる


サラダバーみたいな…スプーンフォーク


これが、美味しかった!


玉ねぎの漬物が絶品!だった100点




天ぷら蕎麦、リーズナブルだねむらさき音符




お犬の居ないお出掛けは


何だか早く家に帰りたい!


そんな衝動に度々襲われるねニコニコ





お孫ちゃんにLINE送った


くだもの好きだから、


さくらんぼ喜んでくれるといいなハート



↑お孫ちゃん2号が立っています


歩くのはあと少しだね飛び出すハート