目の調子が悪くて°°・(>_<)・°°・。 | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

いま眼科に来てますキョロキョロ


昨日お仕事中に閃輝暗点が消えなくてガーン


頭も痛いし、気持ちも悪くなるし




昨日の夜は眼科お休みで、


今朝の受診となったと言うわけです。


以前より左目の視力か急激に低下


脳外でMRI検査を受けたりして


様子観察で経過。


やっぱり、繰り返し起きちゃいますえーん


大丈夫か?私の目


大切な目ラブラブ


どうにか持たせていきたいえーんえーんえーん



時間休で受診して


午後からお仕事が入ってるんやけど


凝視凝視凝視凝視


瞳孔散大になると驚き


職場まで歩いて戻れるか??



しかもめちゃくちゃ混んでるですけど爆笑爆笑爆笑





この歳になると


色々おきます。


色々故障 機械も人間もふとん1


先日年金について聞きに行きました。


女性は63歳から基礎年金分を頂けるとかあせるあせるあせる


ただめちゃくちゃちょびっと笑い泣き


65歳までの見込み額出してもらったびっくり


今と同じくらい収入を得られたら


たらたらたら話❕


元気で働けている事

ある程度の収入確保ができる事

社会保障費払えていること


そうだったたら


たらたらたら話あせるあせる


結構身体 しんどくなって来てます汗


背中のボルトのせい???だけではなく


劣化する体との戦いパンチ!



深刻やね


感覚器


👀目 

耳👂

やられるなぁ


筋力の低下


脳機能の低下


代謝の低下

落ち込む日もありますよねダウンダウン



わぁー眼科混んでるあせるあせるあせる



1時間経過、

全然順番近づかないあせるあせるあせるあせる



今日もスタートです。


本日は金曜日です。


週末です。


連休前です。


ニコニコみなさまにとって、素敵な週末になりますようよーに🙇‍♀️



寄って

頂いてありがとうございました🙇‍♀️