もう18:00になりました(¬_¬) | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

終わりましたね^_^


連休😩終わっちゃいました


どうすると??

旦那さんに聞くと🙄🙄

金は無い!と一言💦💦

ですよね。

修理代に飛んで行きましたもの🙃

では?とお聞きすると🥸🥸

お金がかからず、

満足感のある

寒く無い場所

とのこと凝視凝視凝視

、、、、





そうです。


色々ありすぎて、疲れた身体を癒すにはびっくり



温泉♨️♨️♨️



そうです


温泉♨️です爆笑


昨年 賢島の温泉で


震えながら入った露天風呂🫨


寒すぎて、風邪ひいちゃった🤧


イャーな思い出を吹き飛ばすパンチ!パンチ!


ありました。


あったか〜い温泉♨️



梅の花🌸🌸


咲き始めラブラブラブラブ



紅梅の梅の香りラブ



 


いいですねニコニコニコニコ


ここで一句


最高😀💦💦💦



読めない笑い泣き笑い泣き


ごぼう菓子


甘辛くて美味しかったドキドキ



当然畑も行かなきゃ!!!!



耕して


ジャガイモ🥔の植え付け準備


牛糞と米ぬかを混ぜて


畝をつくって


旦那さんは手に豆つくって汗ゲラゲラ頑張ってました。



私はチシャの収穫と草引き


掘っても掘っても出てくる


菊芋の収穫びっくり



糖尿病予防薬と言われるらしいですドキドキ



この時期のチシャは


ナメクジが一匹もいなくてニコニコ


しかも美味しいです。





収穫した

芋や野菜で作った

具沢山スープです😀😀




パンも焼いてみましたニコニコ



中身は👀👀


梅干し


ウインナー


黒豆


チーズ


などなどふとん1


何が当たりますかなぁ🎯




花の植え替えもできましたよだれ



ニコニコ今回は黄色でまとめてみましたスタースター


珍しくおふたりに並んで座ってますね音譜音譜音譜




爪切りもトリミングも値上げびっくり


伸びてきたからねびっくりびっくりびっくりニコ



最後は


人形達の修理




結構


スケジュール🗓️



いっぱいいっぱいでしたね。



本当、疲れが出やすい

季節ですチーン



みなさまも風邪などひかれませんよーに🙇‍♀️



今日本当にありがとうございました🙇‍♀️