色々おきますね^_^ | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。


色々ありすぎたえーん




1月週末、



車が急に故障🚙

😖あれれれ

デッカ車に乗って運ばれて💦💦




本日無事に生還おねがいおねがいおねがい


おかえりなさい


店長さんのおかげで


恐ろしいほどの請求金額が


ずいぶん緩和されて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



どうにか😅許容範囲






お相撲は


照ノ富士 13勝2敗で優勝 


腰痛を克服し九会目の優勝🏅🏆


素晴らしい👍


ボロボロになりながらも立ち上がってくる


彼の強さに感動おねがいおねがい






人生会議


88と85の両親にそろそろ考えてほしいと伝えるとガーンガーンガーンえーん


オヤジは


どの口が言うとるんなら👹😤😤😤


母もビビってアセアセアセアセアセアセドクロ


全員で凍結バツブルーバツブルーバツブルー


まだ早いのか?


おーい😗


頼むから 山林


ちゃんと書類にしておいてくださいアセアセ


最近オヤジは歳と共に


耳の聞こえない偏屈な鬼と化しておりまするーー🙇‍♀️


どうする??本当、この先、ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


怖いわですけど😩😩


誰が看るの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



再婚した友達からラブラブ


旦那さんの子供たちが結婚💒💒


おめでたい㊗️


でも、相手の両親と顔合わせの際に


旦那さんの息子から


貴方は発言しないでくださいと言われたらしいゲローゲロー


なんじゃそりゃガーン


どういうこと????


後妻さんってやっぱり大変びっくり

自分の子じゃなくても、いつも親身になって頑張ってたのにショボーン

なんだかねショボーン




畑登場ドキドキドキドキドキドキ



久しぶりです。



隣の畑のお母さんにも


心配されるほど



遅植えの大根さん




冷たいけど


綺麗に洗って😍😍



今日はサラダにしょうかなぁキョロキョロ



色々なことが盛りだくさんだったこの期間ニコニコ



インフルエンザ コロナ


めちゃくちゃ 流行って😷ます



医療関係の友達も、大変そうですあせるあせるあせるえーん



どうぞ皆様も


気をつけてくださいませ🙇‍♀️


目をつむると

真っ黒なキーちゃんでした🙇‍♀️



また、寄ってくださいね😺