そんな事が起きるやね | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとう⛩ございます。


そうです。

元旦の朝は

ご来光は見られず、雲に覆われた

なんだか生暖かい元旦でした。



例年ラブ

正月を迎えられることを感謝し、息子たちへのお節弁当を作り、配達するのが私の役割。

それが私の大晦日。

ずっと昔、私が施設勤務の頃、入所の方々と全員分のお重をつくるのが、私の担当。






っうかびっくり


私の楽しみ笑


だったんですよびっくり






そやのに汗汗汗汗えーんえーんえーん


旦那さんから

ふたりとも、彼女ができたし、弁当は今年で終わりにしないとねと釘刺されショボーンショボーンニヤニヤゲロー滝汗


なんだか不穏な大晦日。


年が明け音譜音譜



お正月🎍


遅めのお雑煮とお節を食べて





年賀状読んで




風ちゃんたちの記念撮影してニコニコ


風ちゃん


誰もなんも言ってないのに


なぜかポーズびっくり


いつも写真撮影嫌いやのに



ナイスショット👍



キーちゃんは上手く撮れない笑い泣き




この後、揺れました🫨🫨


テレビがグラグラ揺れてガーン


長く揺れていました。


石川県で大地震が起きていました。


元旦の日になんでショボーンショボーン


子供たちとよく行った金沢や羽咋海岸や


富山のおじさんのとこやショボーンショボーンショボーン


えらいことになっています。


寒くなります。


明日から☔️だと言ってます。


どうかどうか、揺れが止まってくれますよーに🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏