みてたのニャン^_^ | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

どこ行ったの??


暑いなか、うちの猫ちゃん達はどこに行った??


毎朝探さないとおねがい




わぁー収穫ドキドキドキドキ


いいね!!



その下にはびっくりびっくりびっくり




風花ちゃん爆笑爆笑爆笑




キーちゃんはどこ?



ここだよ!ニコ




あれ??

キーちゃん??



なに??にゃんニコニコ





のぞかんといてグラサングラサン



だれ??


ほっといてグラサングラサン




え?


モップ??


え?



耳ついてた☺️



なに??


見んといてグラサングラサングラサン


寝てんの❣️グラサンにゃん❣️


キーちゃん😅


見てるやん???


目開いてるやん??



目開いて?の

写ってまーすキョロキョロ





そっとしといてねキョロキョロ





あれ?


あれ?


なんかいるガーン



ぎゃーあ


怪獣いるガーンガーンガーンガーン


今日のきーちゃんでした。


なかなか出てきてくれなくて


いろんなとこに隠れちゃう


次回は

畑中頼りお伝えしますね。


あ?もうすぐ


文化祭です爆笑爆笑


ニコニコニコニコ


出まーす


人形劇で❣️出まーす。


またお伝えしますねハートのバルーンハートのバルーン


ではおやすみなさい目ニコニコニコニコ