行って来たよ^_^長浜市 | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日NHKの番組 ええとこ


滋賀県 長浜😊の旅観てて


急遽、行って来ました爆笑


とりあえず、旦那さん 試験も終わり、両親の遺品整理も終わりおねがい


このタイミングで❣️



思い立ったがニコニコなんとやら





結構曇ってますが、傘☂️の準備オッケー👌


いざ😃😃😃目目傘傘




伊吹山です。


標高1377くらいの山です。




到着ラブラブラブラブラブラブ傘傘傘


長浜駅です。


なかなかモダンな建物多いです。


時代劇のロケができそうな雰囲気ですねおねがいおねがい犬あたま犬あたま





突然キョロキョロキョロキョロ

商店街に現れた目目宇宙人しっぽ

大きな看板目





風鈴です。


ステキハートのバルーンハートのバルーン


音色がいいですねドキドキドキドキ


おひとつお買い上げチョキ




アップで撮ってみました🙄🙄



ここにも風鈴!


ガラス細工が有名らしいです。ラブ




わぁー

まるで京都の伏見みたいな雰囲気です



川の水が澄んでますねおねがいおねがい



ここは偶然見つけた、



滋賀名物鮒寿司のお店



今回は、ランチを頼みましたニコニコ


店長さん男前ドキドキ 若いしドキドキ


料理の話いっぱいしてくれました。


自家製の鮒の粕漬けもお漬物もめちゃくちゃ美味しくて、しじみ味噌の味噌が


美味すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ


100点満点!!!!



その後、

お寺にお参り照れグラサン

長浜別院 大通寺です


最近ちょいと調子悪くなってます。

歳かなぁ


視力ガタ落ちショボーン


なんだか倦怠感や不眠


最近気づいたけと、マスク外して

人形劇のセリフ言ってたら、唇歪んでるのみつけた

えーんえーん


シワにたるみに 視力低下  挙げ句の果てが


顔の歪みガーンガーンどんどん壊れてできますね。


そんなことはお願いできないので、


家族の健康だけお願いして🙏🙏🙏


お土産も買ってラブラブラブラブ


風鈴→黒壁スクエア

焼きサバ寿司→出店

鮒寿司クッキー→郷土料理 住茂登

ガラス細工 置物→なんでも雑貨屋

サラダパン🥐🥗

などなど




では、帰りまーす目おねがい


すっかり、買い出しのおばあちゃんになってます笑い泣き


また、来まーすハートブレイク


いいところですね。長浜😊

めちゃくちゃ暑くなって、入道雲が発生目目




いいとこでした。お勧めしちゃいますラブラブラブラブ


今日も寄っていただきありがとうございました🙇‍♀️