大雨警報の後は^_^晴れたね。 | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

すごーい爆笑爆笑

わぁー何年ぶりかなぁ



りんくう行き

動いてるかなぁ??


2ヶ月以上前から予定してくれてたのに、昨日は大雨で阪和線がストップ傘


でも今朝は青天晴れ晴れ


行きたかったスターデートホテル目ハートのバルーン


到着です。







わぁ


おねがいおねがいおねがいおねがい

ステキラブラブラブラブラブラブ


40代の頃一度来たことがある


懐かしいハートブレイクハートブレイク

タワーホテル🏨


景色が最高です!





向こうに見えるのが関西空港です。


大雨の翌日で阪和線が途中までびっくりびっくり


南海線に乗り換えて爆笑爆笑



来てよかった。


いいホテルですよ。


お食事も美味しいかったドキドキおねがいニコニコ


またこよーと富士山富士山




現実に戻って


畑の様子でーすキョロキョロキョロキョロ


大雨の後、沼になった 畑を耕して、

夏野菜を植えました。




キューリの摘芯中ですキョロキョロキョロキョログラサングラサングラサン



はじめてのなすさんら煽り煽り

なかなか苦戦中です。

花はつくけど



今年もゴウヤを植えました。


場所はちゃんと変えて、


最強のマリーゴールドと共に成長中目目目晴れ爆笑おねがい



花も少し植えてみよーと


これは

なんて言う花やったかなぁ??キラキラキラキラキラキラ



トマトさんおねがいおねがい


いい感じです。


少し実がかたいドキドキドキドキドキドキ


夏野菜


オクラにさつまいもに鷹の爪を植えて犬あたま


今年も虫さんとの戦いです。

あ?でも病気もいっぱい


うどんこ病やらガーンガーンガーン


感染症はうつるのよねえーん


ジャガイモがやられて、

ナス科の野菜は危険ガーンガーン

でも、負けじと頑張りますニコニコ



孫は可愛い❤️😍末っ子ちゃん


大きくなーれラブ




次回はkeyちゃんもいっぱい登場しますラブラブラブラブ


よって頂いてありがとうございました。


ラストは大好きな照ノ富士❤️😍


優勝おめでとう㊗️🎊🎉


あなたの闘志に


かんぱーいチョキチョキチョキ