新聞に掲載されました! | 古神道の「お祓い」で開運する作法をお伝えしています。       

古神道の「お祓い」で開運する作法をお伝えしています。       

古神道は、「古事記」「日本書紀」から直接つながっている、日本の原点「原始神道」です。
その古神道(原始神道)の『お祓い』の長所を日常生活に取り入れて、徳積みの人生になる方法をお伝えしています。

 
 

ご訪問ありがとうございます!

❉❉干天の慈雨の如く❉❉

玄学・古神道研究家 宮本裕子です。

あなたの中の正神力を引き出します!

 

 

昨日は岐阜エニシアの

 

占いマルシェに出店しました。

 

お越し下さった皆様、

 

ありがとうございました。ドキドキ

 

昨年末に今年の目標を宣言しました。
 
 
 
「お祓い革命」
 
 
「固定観念を外す」

 

 

早速、新メニュー作りましたニコニコ

 

 

 

 

プチお祓いと

古神道秘伝「開運祈願」

祝詞奏上(易占い付き)

 

 

    

 

 

 

大好評で、

手ごたえあります  

 

 

私たちは毎日の生活の中で、

 

喜怒哀楽のいろんな感情が

 

身体の中に

 

念として篭(こも)ります。

 

 

この時に身体に

 

邪気が発生します。

 

信念は

 

自分自身を信じる念で

 

良いですが、

 

他の念は

 

どのように念じているか

 

無意識です。

 

 

 

その無意識が

 

体内にたまっている念を

 

お祓いします。

 

 

 

 

無意識は自分では

 

コントロールできない領域です。

 

 

顕在意識が20%  

 

無意識(潜在意識)が

 

80%です。 

 

 

お祓いは回数を重ねる毎に、

 

霊格向上と

 

開運への道が開いていきます。

 

 

 

占い師さんやマッサージなどの

 

人を癒すお仕事の方は、

 

お客様の溜まった念を

 

もらうことが多いです。

 

 

古神道のお祓いで

 

浄化できます。

 

 

 

プロの占い師さんで、

 

毎日眠くて身体がだるかったのが

 

お祓いの後、

 

身体がサクサク動いて、

 

金運アップしましたアップ

 

 

 

プロのマッサージの方は、

 

首の後ろから後頭部が

 

重かったのが、

 

暖かくなって軽くなったと

 

報告いただきましたラブラブ

 

 

 


   

 

 

 

 

 

エニシア岐阜新聞、

 

初回にご紹介いただきました。

 

素敵に仕上がっていて、感謝です。

 

ありがとうございました。クラッカー

 

 

 

❉❉干天の慈雨の如く❉❉