伊勢神宮参拝 | 古神道の「お祓い」で開運する作法をお伝えしています。       

古神道の「お祓い」で開運する作法をお伝えしています。       

古神道は、「古事記」「日本書紀」から直接つながっている、日本の原点「原始神道」です。
その古神道(原始神道)の『お祓い』の長所を日常生活に取り入れて、徳積みの人生になる方法をお伝えしています。

 
 

ご訪問ありがとうございます!

❉❉干天の慈雨の如く❉❉

玄学・古神道研究家 宮本裕子です。

あなたの中の正神力を引き出します!

 

 

毎年恒例の伊勢神宮参拝、

 

無事に終了しました。

 

先に、

 

二見興玉神社で参拝しました。

 

 

 

宮本裕子  

 

 

 

宮本裕子

 

 

 

本殿と龍宮社に参拝の後、

 

おみくじを引いたら、

 

なんと2回とも大吉でした!

 

 

 

幸せの予感ラブラブ

 

その後、伊勢神宮へ

 

今年は5人での参拝でした。

 

 

20年以上続けていますが、

 

八社を祝詞奏上して参拝するのは

 

修行と覚悟して臨んでいます。

 

 

なのに、なのに、

 

今年はなぜか祝詞奏上が楽しく、

 

感謝でいっぱいの参拝になりました。

 

 

修行とは思えず、

 

不思議な感覚でしたニコニコ

 

 

 

時間も実際には

 

4時間かかりましたが、

 

2時間くらいの感覚でした。

 

参加された方も 

 

「もう終わったの!」

 

 という感覚で

 

皆さん、

 

それぞれ幸せ不思議体験を

 

されました!!

 

 

 

宮本裕子

 

 

 

その4時間は

 

5人が時空を超えたところに

 

いた感覚でしたグッド!

 

 

 

それは、

 

今回のメンバーで参加したご縁と

 

祝詞の力だと思いました。

 

 

参拝後は、

 

現実に戻って夕食タイムです。

 

 

 

宮本裕子 

 

 

 

 宮本裕子

 

 

 

部屋に戻って、

 

おしゃべりタイム ラブ

 

3時頃まで、

 

楽しくて眠れない目

 

 

翌日は、

 

おかげ横丁で食べ歩きです。

 

皆、元気でおいしくて、

 

幸せタイム合格

 

 

 

   

宮本裕子 

 

 

 宮本裕子

 
 
宮本裕子 
 
 
  宮本裕子

 

 

 

 

❉❉干天の慈雨の如く❉❉