金魚鉢 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

木工作家さんが 廃材を使って作った額。

この額は 見た瞬間に作ろうと思ったものが思い浮かび 買っておいたものです。

 

 

 

まず最初に作ったのは 古い蚊帳をほぐして作った水草。

 

 

 

そこへ押絵の金魚を入れると 金魚鉢ができあがり~~

 

 

 

ルンルンあ~かいべべ着た可愛い金魚~~~

お目めを覚ませば ごちそうす~る~ぞ~ルンルン

 

 

 

今日は 体調もだいぶ落ち着いた所に 遠方から叔父夫婦のお墓参りに 叔母の親戚の方が来てくださると連絡があり 8日ぶりに買い物以外の外出をしてきます。