ごちそうさまでした | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

昨日は 午後から実家の掃除に行って 帰りに暖さんに寄ろうと思っていたら お昼過ぎに花月さんから電話。

奈良の男前ブロ友さんから 風遊花展お疲れ様と 湘南キャンディーズに美味しいものが届いてるって。

そうなりゃ 予定は変更です。

3人で 暖さんに集合~~。

 

とりあえず 遅めのランチ。

昨日のランチは 人参の葉っぱの米粉焼き 玉ねぎ麹に漬け込んだ豚肉ソテー 人参の葉っぱと甘酒入りの玉子焼き 茄子の味噌煮 かぼちゃサラダに ちっちゃなイカもありました。

 

 

 

1週間前に にじいろさんに作品展を見に行きながら 散々おしゃべりしてきたのに やっぱり話は尽きる事無く・・・・

 

 

奈良から届いたものは 大好きな中川政七商店の美味しいものの詰め合わせ。

女心オバサン心をよくわかっってる男前さん いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

早速夕べ 夜中のティータイムに お抹茶点てていただきました。

 

 

 

当分 楽しみながら おやつが楽しめそうです。

 

風遊花展の時から 湘南キャンディーズ+1で 奈良行の話が出ているのですが 4人の都合が合わず まだ日程が決まりません。

実現は 年を越してしまうかな・・・・

 

男前さん これからの季節 観光シーズンで 仕事も忙しくなるかと思いますが 湘南キャンディーズみんなで 笑顔のエールを送るので 頑張ってくださいね(^^)/。