初日の出 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

新年明けましておめでとうございます。

 

湘南地方の年明けは とても冷え込む快晴の朝となりました。

今朝は 珍しく 庭の外水道も凍って水が出ず・・・

 

そんな中 友人から 初日の出の動画が届きました。

小田原の山王海岸の初日の出だそうです。

 

               
 

 
 
色々あった去年1年。
多分今年も 思うように行かないこと 思いがけない事に遭遇することがあるかと思いますが めげずに懲りずに 小さな事に喜びを見つけながら 前を向いて 笑いながら過ごしていきたいと思います。
かっ飛びオバサン 安全運転で 頑張りますので 今年もよろしくお願い致します。
 
皆さんも穏やかで良い1年が過ごせますように。