すべりこみセーフ | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

今日は 明日からギャラリーぶたのしっぽで開催される ものつくりたちのギャラリーセールの搬入日。

細々したものがたくさんある私は 午前中にひと足先に荷物を置いてくることになっていたのですが 母の入院で なかなか準備が進まず 作ろうと思っていた くるみボタン今朝 仕上げました。

 

大きさは 4種類 430個ガーン

 

 

 

こんなにたくさん手を付けるんじゃなかった・・・・ガーン!!と後悔しながらも 藍染木綿の物から 縮緬などを使って可愛いボタンができました。

 

 

 

ボタンが仕上がったのが 午前0時。

それから1個ずつ袋に入れて 誰が出品したかわかるようにマークと値札付け。

結局朝5時までかかりました。

2時間仮眠をして 持っていくものを最終チェック。

ぎりぎりセーフで間に合いました。

相変わらず懲りずに 老体に鞭打っていますガーン

 

これから搬入に行ってきま~~す。

ギャラリーセールの詳細は また帰宅してからお知らせしますね。