猫の恋じ~その3 見送り編 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

毎年9月の終わりから行う風遊花展 日程が決まりました。

 

開催日は 9月28日(金)~10月4日(木)です。

毎年 参加をお願いしている作家さんたちには 今年もお願いしたく 一昨日 詳細を記載した依頼書をお送りしました。

案内状の製作都合上 6月26日(火)までに 参加の可否のお返事をいただけるとありがたいです。

ご検討の上 よろしくお願い致します。

 

お客様には 9月上旬に詳細をお知らせします。

 

 

猫の恋路neco*neco**ラブラブのタペストリー 予定より遅れていますが 3パーツ目が出来上がりました。

 

1つ目は 屋根伝いの駆け落ち走る走るラブラブ

 

 

 

2つ目は めでたく結婚neco*neco**結婚式② 新婚編

 

 

 

そして3つ目は 見送り編バイバイ

 

人力車人力車に乗って

 

 

旅立つ夫neco*

 

 

 

見送る妻neco**

 

 

 

こちらが元絵

 

 

 

                       はやくおかえりよ          早く帰ってきてね

                       男猫 よふむきにて        男猫は用事で

                       三月ほど               女猫を待たせ 3カ月ほど

                       たび立おするところなり      旅立つことになりました

                       るすをよくきおつけねへよ     留守を気をつけなさいよ

 

 

 

 

4パーツ目は 留守番編。

 

 

 

ピッチを上げて 頑張ります。