移動式『趣味の部屋』 | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

こんにちは  

快晴のゴールデンウィーク中日


皆さんいかがお過ごしですか?


私は

遮るものの何もない

広大な駐車場に停めた車内で


     そろそろ

👧🏿焦げそうです👧🏿


今日は  午前中も

母の通院で  待ちが長かったので



午後からのひーはん待ちには

遊び道具を持ってきました



ショコラうさぎ🐰ちゃんの

ドレス  

もう少しで出来るよ~


気がつけば

汗だくなので



飲み物でも買ってこよう🥤



そして  急に動物園に行きたい

おかーはんなのでした



🌱🌱🌱ふうはんのおうち🌱🌱🌱





🐰  もふもふしていいよ♡



モフりたい♡