今日も出来る | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

おはようございます☀️

今日も やってきました


嵐と同じステージ✨



昨日…

厚かましくも  ひーはんに

ちっこい元気玉をお願いしたんですが



皆さん  

花火でっかい元気玉花火

を  気前よく送ってくださったんですね



本当に  本当に

ありがとうございます



とてもいい試合🏸が出来たそうです



昨日のダブルスは

夢の順位には  あとひとつ

およびませんでしたが



ひーはん史上最高順位

(それも  ちょっとありえない

ミラクルを起こして)



今回  個人戦と言っても

学校ごとの成績は

今後行われる大会のシードや枠に

関わってくるので



チームのためにも

貢献できたかもしれず



ああ  間に合ってよかった

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

元気玉って

ほんとに…

すげー!!  (°д°)


オラも娘も  思いました‼️



シングルスの方で  まだ残っているので

今日も試合が出来ます!!

本当にありがたいことです





昨日の帰り道  

夕陽がとってもキレイで

今日の捕食などを買いに寄ったお店で



今シーズン  出会えなかった


明日葉の苗🌱  見つけました👀



応援はNGだけどこれを植えながら  

迎えまでの時間を過ごそうと思いますニコ




今日も  ふうはんのおけけ入り

「なまずちゃん」と一緒に

会場に入っていったひーはん




今日の車中では

「僕が僕のすべて」を聞いて行きました



ありのままで

もう一回歩き出そう

悲しみ越えて

誰のでもない名もなき道を

明日もそう 夢に

向かって 悩んで

笑って笑って

今ここにいる

僕が僕のすべて

それだけは変わらない



~嵐「僕が僕のすべて」~


グッド👍なチョイス

今日も良かったら

元気玉お願いします🙇‍♂️



🌱🌱🌱ふうはんのおうち🌱🌱🌱