神戸市立 西神墓園 3㎡ 未来墓 『ありがとう』   | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

明石・神戸・加古川・霊園・墓地
墓石・和墓・洋墓・デザイン墓・未来墓
樹木葬・永代供養・お墓じまい
お墓のメンテナンス・リフォーム・石のみやび

 こんにちは! 『石のみやび』 徳田 真樹雄です。ニコニコ

いよいよ今年も始まりましたね!!

寒暖の差がある毎日ですが、皆様にはお変わりございませんでしょうか?

 

  今回のブログは、神戸市立西神墓園に見事 当選祝 され 

ご両親のお墓の建立を検討されたお客様の想いをご紹介します。チョキ

 

 様は、昨年4月の神戸市立(公営)墓地の募集ルンルンをきっかけに、

弊社のチラシを見てご来店頂きました。チョキ

 D様は『宗旨は仏教だが、やわらかいイメージの

デザイン墓お墓を建立したい』とのご希望でひらめき電球近年ご建立頂いてる『未来墓』のカタログをご覧頂きました。目

 カタログで形・石の種類を検討される方もいらっしゃいますが、

やはり実際に建立させて頂いたお墓でご説明させて頂いたほうが、お墓のイメージ具体化出来て違いが良く わかります。ひらめき電球

 後日、神戸市立鵯越墓園で約2年前に建立させて頂いた『未来墓』ご見学頂く事になりましたラブラブ

 

 

 

やじるし約2年前に建立させて頂いた鵯越墓園4㎡『未来墓』ありがとう

イメージです。ルンルン

 

 実際にご覧頂き、カタログよりも建てたいお墓のイメージが具体的になり音譜見に来て良かったとお話頂きました。チョキ

お墓の形はほぼ決まりウインク石種の組み合わせを2パターンご提案させて

頂きました。チョキ

 

 

イメージ① インド産御影石+福建省産御影石

 

イメージ② インド産御影石+インド産御影石

 

 

 ご家族で相談され②の組み合わせに決まり、カタログに載っていた

『おもいでいっぱいありがとう』の言葉が、ご両親に宛てたい言葉とぴったりで意見がまとまり、ぜひ彫刻したいとの事でした。ラブラブ

 

 

 

やじるしお墓のイメージとぴったりなドキドキやわらかい文字

原稿を書いて頂きましたルンルン

 

やじるし今回はお墓のバリアフリー部分に彫刻しましたチョキ

 

 

ラブラブ思い出の一杯詰まった未来墓の完成ですラブラブ

 

 お墓が無事完成して、ご夫婦に見て頂き、一番拘った『おもいでいっぱいありがとう』ラブラブ文字彫刻がお墓のイメージとぴったりできっと両親も喜んでくれるだろうと大変満足して頂きました。ドキドキ 

 

 お墓開きは、寒い時期ではありますが2月の一周忌に行う予定です!! 

 

 今回D様には、鵯越墓園まで未来墓をご見学頂いてお時間を頂きましたが、実際に建立させて頂いたお墓をご覧頂いてイメージが伝わり

西神墓園初めての未来墓を御建立頂きました。クラッカー

イメージ通りのお墓が完成出来て、大変嬉しく思います。!!

本当にありがとうございました。

 

                目 関連記事はこちら→『未来墓』 クラッカー

 

      

           目 関連記事はこちら→『西神墓園』 クラッカー