離婚の問題は夫の問題ではなく私自身の問題だったのです。 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 離婚の問題は夫の問題ではなく私自身の問題だったのです。

ありがとうございます。太田起代です。

離婚問題から、自分自身の心に焦点を当てると色々なことが見えてくるのですねー。

母への怒り。旦那さまとの離婚問題から、見事に修復され、母への怒りも手放しへ。こんな感動的なメールを頂きました。

昨日は満月のクリスマスでしたね。家族と楽しい時間を過ごせました。

月に向かって「ありがとう。辛かった子どもの頃の私とはもうお別れします。」と言いました。

先日母への出さない手紙を書いていましたが、書いてるとうちにこれをどうしても出したいた言う気持ちになり、何度か書き直し、封をして、宛名を書き切手も貼りました。

ですが、これを出して私はいったいどうしたいんだろうと考えました。

要するに母に謝って欲しいと、私の不幸な出来事は全部あなたのせいだと言いたかったの?と。
私はずっとそう言う気持ちを持ち続けていたんだと。

インナーチャイルドセラピー。ありがとうございました。

またまたとても泣けました。いつも怒っている母に対して笑って欲しかっただけなんだと。心から思えました。

そしてやはり手紙は出さないことにしました。

そして今回のことは、それを夫が体をはって気付かせてくれたんだと。本当に感謝しかありません。

私はこんなに愛されていたのに、ないない尽くしだったんです。夫の愛を全くと言っていいほど受け取ってなかったんです。

最近は家庭だけではなく仕事や、その他の場面でも自然にありがたいなぁ。と思える事が増えてきました。

ちょっと苦手と思う相手がいても、これはきっと私に何かを教えてくれている。と。でも、嫌な気持ちになってきたら、嫌な気分だったなぁと。自分で自分を慰めたり。

仕事中のときは、私の対応がおかしかったでしょうか?と目上の人に確認したり、できるようになっています。

今までは相手の反応が気になってもいつまでも気にしてひとりで悶々としていることが、多かったのですが、それもかなりなくなってきました。

本当にこの一年で、色々変わってきました。離婚の問題は夫の問題ではなく私自身の問題たったんです。

起代さん本当に色んな気づきを頂きありがとうございました。

これからも周りに感謝しながら自分自身も大事にしていきたいと思います。

うう~感動です(^^)最初にお会いしてから、こんな素敵な未来が待っていたのですね!私もとても嬉しいです!

次は、あなたが体験してください。


不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、ご相談ください。