離婚を示唆していた主人が少しずつ笑う様になり驚いた! | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 離婚を示唆していた主人が少しずつ笑う様になり驚いた!

ありがとうございます。太田起代です。 

いつもメルマガ読者さまやご相談者さまより喜びのお声を頂く私は幸せものです♪こんな喜びの美しい体験を送って頂きました。

いつもメルマガありがとうございます。実は以前、あれやこれやと気持ちばかりが先走り、

メルマガの内容も意味もただ頭の中を流れていく感じがして心が追いつかず起代さんのメルマガを一度解除しました。

しかし、時の流れとその間にも起きる様々な状況に、もがきながらほんの少しずつですが前に進んでいる様に感じられた時、改めてメルマガの申請をお願いしました。

そしてその時、私の中で決めた事は笑うこと(私が一番好きなことです)とその思いを持つことが自分にとっての幸せかどうかを考えること。幸せでないのなら手放そうと。

すると、もう無理だと思う。私の性格は変わらないだろうから、、、と離婚を示唆していた主人が少しずつ笑う様になり驚いたのですが、

何より驚いたのは主人の笑う姿を見た時、私は心から主人が幸せであって欲しい、愛おしいと初めて思ったんです。

そしてその時、主人がどこに居ても幸せならそれが良い、離婚を望むなら執着を手放して今後の人生を応援しようと思えたんです。

すると主人の方から今後について話をしてくれ今ではとても仲良く笑のある生活を再スタートさせる事が出来ました。

このような気持ちになるなんて思ってもなかった事でした。

そして、今では起代さんのメルマガがスッーっと腑に落ちるんです。

私はメルマガだけでしたが、不思議な事に、起代さんのメルマガは私がまさに今!考えたり悩んだりしている事にドンピシャの内容でえっ?と目を疑う日が何日もありましました。

その度にそばに居てくれる人が居ると勝手に思っていました(笑)

本当にいつもありがとうございます。長文、乱文お許し下さい。勝手ながらご報告したくメールを送らせて頂きました。

お忙しい中、お読み頂きありがとうございました。寒くなりますのでお身体ご自愛下さい。これからもメルマガ楽しみにしております。

うう~嬉しいです!!執着を手放した時に、もともと持っていた☆☆さまの喜びが戻ってらしたのですね~(#^.^#)

あなたも執着を手放して旦那さまと仲良し夫婦円満を呼びませんか。


不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、ご相談ください。