また、あの動物病院に明かりがつきました。

逮捕され、拘置されていたのに・・・

しばらく、休診中だったのに・・・


多くの犬・猫等が犠牲になりました。

テレビニュースや週刊誌でも話題になりました。


なのに、まだ知らない方が

HPの「24時間診察・・・」というのを見て

行ってしまうのです。

ふうちゃんは、あの3時間の間何をされたのか

何もされなかったのかもしれない。

だから今、生きている。

だた 数万円のお金がほしかったのか。


わからない。

あの日、言われたこと、普通じゃないから

くちゃくちゃの殴り書きの請求書を見せられたから

捨てるように、数万円をカウンターに置いた。


一人の獣医師の手によって 】2/16UPより


肺にビニール袋を詰められた子がいました。

犬が間違って飲み込んだとしたら

胃に入っているはずです。

健康な子がなぜこんなことになったのか?

解剖された他の獣医さんが、ニュースで

「そうとう苦しんで亡くなったのでしょう」と


気をつけてください。


多摩センターの動物病院の被害を防ぎたい

↑マイケルママさんのブログより

リンクさせていただきました。

(ママさん、ありがとうございました!)


ねんね5



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

署名集めたのに・・・ガチャピン