その病院は今でもあります。

(現在休診中の張り紙が出ていますが)


何度も、テレビや週刊誌で記事になりました。

そのたび、少し(ほとぼりが冷めるまで?)休診します。


泣き崩れながら箱に入った猫の死骸を

持っている方と警官がその病院に向かうのを見かけました。

動物は、殺しても殺人罪にはなりません。


なぜ殺すの?

なぜ傷つけるの?


ペット医療トラブルの実態 (←TVニュースより その病院です)

多摩センター被害者の会

多摩センター動物訴訟を応援する


こういう情報がなかった数年前 一度だけ

知らないで行ってしまいました。

電話での対応がよく、24時間診療だったこと・・・


診察に時間がかかるので、犬は預かるから

1時間後に来て欲しいと言われました。


1時間後に行くと、もう1時間後に・・・また1時間後に・・・


彼は何をしようとしていたのでしょうか?


結局 3時間後に、やっと引き取る事ができました。


ふうちゃんは大丈夫でした。


今までに無い高額な医療費を請求されました。


・・・念書を書くことを要求されました。


・・・お金は くれてやりました。


早く、その病院からふうちゃんを出したかったのです。


よく日 心配になり 他の病院に診察に行きました。

「お尻にかさぶたができているけれど、大丈夫ですよ」

ホッとしました。


「ごめんね」と ふうちゃんを抱きしめ、神に感謝しました。


動物は選べることはできませんが、

飼い主である私達は、選べることができます。

納得のいく、信頼のできる獣医さんに託すべきでした。


現在は、いい先生にめぐり合えて

安心して託せ、本当に感謝しています。

これが、獣医さんなのですよね。本当の獣医さんブーケ1


なんだか、いつもと違ったブログでごめんなさい。

Honolulu, Hawii Waikiki, Beach
Live Camereより

ホノルル現地より (←現地の様子が見えますよ)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ポチッと応援よろしくお願いします!