あわわー
インフルだったから久しぶりの学校

国家試験来週なのに

あわわ女をひとくくりしたくないけど、なんかめんどくせ

人の外見とか気にしてる所をおもしろおかしく言う人って、育った環境に問題あるらしい

すべてを環境のせいにしちゃいけないけどね


なにが言いたいかと言いますと
他人の悪いとこばかり、
つまり粗探しをするのではなくて
良いとこを見つけたほうが良いんじゃないかなぁってゆーこと。
まぁ私の考えが全てではないし、押し付けたくないから何も言わないけれどね。
自分自身が気付かないと何事も成長できないってわーけ。
ちがうかな
ありがとう
なぜか涙が止まらない。
まだ20年しか生きてないけど色々経験してきた中で辛くて苦しくて何度も人生なんかもう終わっていいって思った。
常に死を考えながら生きていた時もあった。
そんなボロボロな時にある人に出逢った。
その人に言われ、気づき、考えを、行動を、変えたの。
気付いたら明るい道へ歩き出している自分がいた。
今幸せなのは変わるきっかけをくれた人達のおかげ。
生きる上で当たり前なことなんて生きていればいずれか死ぬ。
これだけ。
それ以外は全て当たり前ではなくて全部全部奇跡。
だから全部の奇跡を大切にするの。
みんなが笑顔な毎日でありますように。
luv(*^^*)
13日、1つ前の記事に書いた彼と付き合ったのー(*^^*)
大好き(*^^*)

中学から知り合いだからか、凄く安心するし落ち着くの
色々な経験してきたけれど、今とっても幸せ
あの時死んでなくてよかったなぁ。。。
