成人式
1/8は成人式
朝4時起きからの美容室からの着付け!
行ったら会場にみんな集まってて久しぶり過ぎな人がいっぱいで嬉しかった(*^^*)
式典終わって写真撮影してビール飲んでプリクラとりにいって帰宅♪
からの同窓会
110人集まったの

幹事ありがとうだね!
瓶ビール片手にうろちょろうろちょろ( ´∀`)
カラオケやったり一気やったり若いことしてた(笑)
そんでいつの間にかお開きの時間になったらしく、みんなそれぞれ帰って行くのをお見送り
寂しすぎて私大泣き(;_;)(笑)
みんな困ってただろなぁ(笑)
それで泣きながら30人くらいで二次会に移動
私ってば22:45には寝てたみたい(;_;)朝までもたなかった悲しすぎる(泣)
で、9時解散!
ほんと楽しかった!
地元愛してる!
また3年後同窓会やるって言ってたから楽しみだなぁ
酔っ払ってたけど
大泣きしてるとき今は仲良しで昔好きだった人にチューされた!
ただの酔っ払いだったのかあれ(笑)向こう覚えてんのかなー
仲良いから逆に聞けない(;_;)
最近色々とモテキ。(笑)