裏☆blog -3ページ目

汚い






汚い金なんかいらないっつーの





私はキレイになりたい

私の写メ

 
 
 
このBlog読んでる人いるのかなー?
 
 
 
高3?ぐらいから、Blogやりはじめてかれこれ2年以上続けてる中、写メ1回も貼ったことない気がするわけです。
 
 
 
 
ま、
裏ブログだからね…。
 
 
 
 
顔出さなきゃ大丈夫な気するから載っけてみるね☆
 
 
 
 
でんっ
裏☆blog-20111208193744.jpg
 
 
わかんないでしょ?ふむふむ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
今日はヨーロッパ行っていたこともあり2週間ぶりにガールズバー出勤♪
 
 
 
ボーナスの時期だから風俗のが絶対稼げるけど、私はガールズバーで頑張るよ♪♪
 
 
 
今はもう大事な身体は売りたくない!
 
 
20歳の自分は、まだ汚れてないから
1番最初に触れられるのは好きになった人がいい。
 
 
 
 
いいスタートを切らなければダメだなって。
 
 
 
 
 
もう
さ迷いたくない!!

my birthday☆20th





本日12月7日。
20歳になったよ。





19歳も色んなことがあったなぁ。



キャバクラ
居酒屋のバイト
手コキ専門店
オッパブ
援交

それで今はガールズバーに落ち着きました。




恋愛面では
ホストだった彼に恋して
私の家に住むようになって
彼の仕事だめにして
携帯かってあげたり金貸したりして自分の金がなくなっていった。

そんで彼は消えていった。



それから
友達カップルが居候になり彼女が妊娠して、メンヘラで警察沙汰になったり。




私もう死んでもいいやって
久しぶりに自傷して身体も心も痛くて苦しかった



学校始まって
割り切りをするようになって
どんどんお金が入ってきてお金には困らなかったなぁ。



割り切る人の中には薬やってるひともいて手出しちゃった



でもある日、
一緒にお食事をした男性に
このままじゃあなたの素敵な笑顔が消えちゃうよって言われて
10月3日で割り切りをするのをやめた。




それからは毎日暇になっちゃうからガールズバーを週4、5日入れて今に至る感じ。







20歳になる直前にヨーロッパに1週間弱いけて人生観が変わったかはまだわからないけれど、何かを感じたのは確かだから行ってよかった





まだ昨日5日に帰国したばかりだから時差ぼけが若干あるけれど誕生日前日の6日には家族が来てくれて花束やケーキをプレゼントしてくれたよ(*^^*)





幸せ!






経験は財産



きっと今までよりももっと大きな壁が待ち構えているかもしれないけど、常に優しい心をもって笑顔で接していけたらいいな。








20歳





なにかの分岐点になりますように。





そして
大きく飛んでいけますように。





そして、そして、
明るい未来でありますように。







神様。
お願いです。






私の大切な人達が元気に幸せな毎日を送れますように…








強い心をもて!