Tシャツ&ロンT | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

lysyogaで人気の(ありがたい🥹🫶🏻🩷)

オリジナルTシャツのお知らせです❤️


Tシャツ、ロンT、季節の変わり目も相まって

チラホラ注文が出てきました👕!!


カラーは場合によってはご注文を賜われない場合も

ございます事ご了承の程よろしくお願いします🙇🏻

(TシャツとロンTでカラー異なります)


一定枚数に到達してからの

オーダーにさせて頂きますのでお待ち頂く場合があります🙇🏻🙇🏻🙇🏻


生地は柔らかめのcotton100%です


サイズは

XS.S.M.L.XL

とあります。


レギンス合わせな私はビックTが主なので

サイズの参考になりませんが


・オーバーサイズが好きな方は

Lサイズで164センチの私がきてお尻がちょうど隠れるくらいです☺️


・Mでちょっとお尻見え隠れのサイズ感的にはちょうどいい感じかなと思います


・160センチない方は、XS〜Sがおすすめです


〆切日は改めてまたご案内します


では、みんなでお揃いで

Tシャツを着てヨガ出来るのを

楽しみにしております❣️


真ん中の黒Tは背中のロゴです!わかりやすく前に着てくれてます😁笑


文字は黒とグレーのみとなります🙏