全て失う | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

ギャン泣きした。


ある人の壮絶な人生のお話し。


その中には心の健康を失ってしまった時に

肉体の健康も失われていったという話しもあって



本当に繋がってるという事を感じたし

絶対他人事にしたらあかんなって思った。


やっぱり心と体の健康ってほんっとにほんっとに

大切!!

健康じゃないと心も病むし

心が病むと大切な物を、、、

命かもしれないし家族かもしれないし、友達やパートナーかもしれない!

それを失うんだという事を、、、



それを思い知らされた

みんなの健康をもっともっとサポートして私も

まだまだもっともっと健康になりたい!


健康だからって思ってる人も是非疑って欲しい

思考の答えがいっぱい詰まってる肉体は

些細な声も見逃せないから、ヨガでしっかりその声を聞く力をはぐくみます🔥🔥🔥