現状に | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

現状に満足してる?

満足してなーい!!
だったら最高❤️❤️❤️

変わっていける。ヨガをしてるなら
それは必ずいい方へ✨

欲を正しく使う事もヨガでは大切な事です。

私利私欲、尊徳の感情に駆られた
欲ではなく

自分をより良くする為の欲を出す!

先日、私がすごいなぁって思ってる方から

あなたの周りにはあなたがなりたいなって
思える人が何人くらいいますか?

っていう質問に、、、、なりたい?

大切だし、大好きな方ばかりだけど
なりたい???
って自分の中にハテナマークが出た😳

そして、その質問をしてくれた方の周りの人達は
私とは明らかに違うところにいる人達

今の自分も大好きだけど

色んな事をきっと乗り越えてきての今がある方達のそんな言葉のひとつひとつに魂がのってて重さと迫力がある

私も魂をのせてもっと正しくヨガを伝えて
みんなが自分が自分といる事が最高と
思えるように

みんながなりたいと思えるような
私になりたいなって思った日❤️‍🔥