最近の私の事情。。 | fuuのブログ

fuuのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の私…

だいぶんやさぐれてる…笑


やさぐれてる…

調べてみると、ネガティブ、否定的、無気力、、


最近、いろんな事が引っかかる。。


悪友がところ構わず大きな声で、話しを選ばず喋る事。トイレを便所って言う事。他人の生活の事を羨ましいから始まって最後は腹立つわ!ってキレる事。


フラ仲間が衣装の裾出しをして欲しいって持ってきた。いつも思うが糸を持参しない。

私んちを洋裁屋さんとでも思ってるんやろか…

都合よく衣装に合うミシン糸なんかないし…

買いに行くの面倒やし…


そんな事も自分が気持ち的に疲れてない時は多分あんまり腹が立たないんやと思う。

私は自分勝手なんか。。。



そして、最近、やたら寂しい。

ムスメが京都に居た頃の事をよく思い出しては、楽しかったなあってため息をつく😂


ムスメのところに泊まりに行った時、四条に買い物に連れて行ってくれた事とか…

和歌山っ子だったムスメが京都の街を案内してくれてるのがなんだか嬉しくて☺️

そんななんてない事が凄く心に残ってたりする事ってないっすか。。

そして懐かしく思って寂しくなるのが私です。。


きっと、この前のわんわん旅行も何年後かに懐かしく思い出して、あの時に戻りたいなあって思うんだろうな。。


この前テレビで大谷翔平くんのコメント検証みたいなのをやってて、

大谷翔平くんのコメントはいつも素晴らしいんだって。過去を振り返らないで未来をいつも見据えてるらしいわ。

きっとそういう自分であろうと常に努力してるんだろうけど…


私は今日も過去に取り憑かれている…笑



自転車のカゴに乗せたフラのレッスンバッグをふと見たら…

上野動物園で買った双子パンダのシャオシャオとレイレイが仲良さそうにしてたから(笑)

ついついパチリ。

このチャームは一回目に行った時に大好きなレイレイのを、二回目に行った時にシャオシャオのを買って、二つじゃらじゃらとぶら下げてる(53のおばちゃんが笑)


上野動物園のシャオレイは今は別々に生活している。

独り立ちスタートした頃はお互いに少し寂しそうだったらしいけど、最近はめっちゃ元気だ。

動物は強いな。。。

ってか…

私のカバンの中は緑で埋め尽くされてるな。