RED HOT CHILI PEPPERS〜東京ドーム | fuuのブログ

fuuのブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日土曜日から車で東京へ。

目的はレッチリ東京ドーム。

もちろんお犬さんも連れて(ごめんな😂)


最後までお犬さんをどうしようかなあっていろいろ考えたけど…

結局、犬もOKなホテルをムスメの分もとって、

私たちがライブに行ってる間、お犬さんをムスメに託す…

って事になった訳です。


最近、腰痛で整体に通ってる旦那は東京行きが近づくにつれ…

「俺…ほんまに東京まで行けんのかな…」って、珍しく弱気になっておりましたが…


朝の7時半に出発、お犬さんの休憩を何度もとりながら、東京に着いたのが3時半。

旦那曰く…

思ったより近かった…らしい😂

また行けるな…って思う私(笑)


初めての東京ドーム。

人、人、人、、、、

もちろんグッズなんか買えるわけもなく🤣

入場するのも大変でしたが…


ドームに入ると…

こんか感じでレッチリモードでお迎えしてくれました❤︎ カッコいい。。。


やっぱり、なんだかんだ言って…

世界最高の演奏なわけです。そして私はアンソニーが今も最高にカッコいいと思うのです。

でもここだけの話し…

久しぶりにお髭を剃ったアンソニーを見たいとは思うのだけれど。。。

(マリオに見えてくるのは私だけ?笑)


私たちがライブを楽しんでる間、お犬さんは…

ムスメとムスメの彼氏に🚗で連れ出され…

「おーい、イヌ!」って呼ばれてたそうな😑