わんわん旅行〜富士山 | fuuのブログ

fuuのブログ

ブログの説明を入力します。

わんわん旅行2日目。記録として。。

私たちはどうして同じところばっかり行くのだろう。。。


去年もお犬さんと旦那と3人で連休に富士山に行った。だから今年は「サボテン公園にする?」ってムスメにLINEしたら「ってかサボテンじゃなくてシャボテンな」って突っ込まれ…

でもムスメがまだ富士山に行った事ないって言い出して、結局、去年に引き続き今年も富士山五号目に。そして噴火カレーを食べる🤣


でも富士山の偉大さを感じとるにはムスメの年齢ではまだ早かったようだ。未熟者め。。


今回の旅のお供の音楽は…

ムスメのBluetoothからたまたま流れてきたCreepy Nuts。

私、昔からラップと言うのがあんまり好きじゃなくて。。

そんな私がCreepy Nutsだって🤣

「板の上の魔物」の中毒性にまんまとハマり…

旅の間何度も何度もリピートしてもらった🤣

そして帰ってきてからもYouTubeで見まくってる。ちなみに「たりないふたり」も好きだ。

音楽ってのはふいに舞い降りてくるもんなんだな。。


長い長い車時間を過ごした2日間。帰りは珍しく死人のように疲れ果てた旦那が少々気の毒だったが、楽しいわんわん旅行だった。

いつも訳もわからず付き合ってくれるお犬さんにただただ感謝。。