長崎県・旅のシメはヒロッパ、マルヒロ直営店 | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


毎日しんどーい!
でも頑張って旅ブログを終わらせるよ笑



さらに器を求めて!
マルヒロさんの直営店へ向かいましたよ〜 車笑い



前回からの続きです
ヒロッパ マルヒロ直営店


ここは公園?
マルヒロさんの直営店のはず…


ヒロッパという名前だそうで、
公園とお店があるようです


なんだかオシャレな砂場ね



輪投げもあったんですよ~

えぃっ

チビッコ達に見守られながら、
輪投げをするアラフィフ達。。。



そして


これはカワイイ!ニコニコ飛び出すハート
波佐見焼、マルヒロのマグカップですね!




カップが大っきくなっちゃった!
人が座れるサイズなんです ニコニコ


座面を開けてみたら中はこんな感じ。
piyoちゃん「防災トイレなのかなー??」




Fuu「そうだ!一人ずつカップに座って!
写真撮るよニコニコ

shibaちゃんワタシ、還暦だから
赤のカップがいい〜!!


…ハイハイ、好きなのに座ってください。


1枚目、パチリ。


usaちゃん「今度は私が撮るよ ニコニコ 」
と撮影してくれたのですが…


写真を撮り終わったusaちゃん、 
なんだか苦笑いしてますよ?
どうしたの?

usaちゃん「いや…なんだか周囲の人達が
ザワついてたわ🤣」

驚き 私たちを見てザワついていた!?

(イメージ画像…笑 
 いや、ここまでザワついてはいなかった、はず🤣)


こんな広い公園で

周りの人達がザワついていた!?

オバちゃん達が一人ずつカップに座って

記念撮影するの、

そんなに変だった???


shibaちゃんが「還暦だから赤いカップがいい!」

とか叫ぶからだよむかつき



ザワつかれるくらいなら

いっそ笑ってほしかった…😆





そしてshibaちゃん、こちらで波佐見焼を爆買い。

こちらのショップはマルヒロさんの直営店なので

南創庫とはまた違ったテイストの波佐見焼が多かったですね〜

ちょっと攻めてるな!って感じの物もありました

ターゲット層は若めかな にっこり

いつか、Fuuも購入したい!





・・・さて、もうそろそろ

佐賀〜長崎の旅も終わり。

関東から来てくれたusaちゃんともお別れです ショボーン


「はぁ…」

旅が終わるのが嫌だなあ、と

お別れするのがさみしい、の

はぁ。



はあというゲームの回



この頃はまだ元気だったFuu…

今は仕事の問題が山積みで

「(´Д`)ハァ…」





 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄




あっ…

1月の旅をダラダラと書いていたら

もう春になっていました、いや、

なんならもう初夏?ってくらい暑い日もありますね


なかなか皆さんのブログを読む時間も取れません…