バッハのお時間がやってまいりました♪ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

あ~どっこらしょっとうんカネゴン


久しぶりな感じですが、

気にしないで今日もパソコン通信してみたいと思いますビックリマークパー万アゲアゲ


さっきね~ファミブで借りて来たこれこれ~


スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

バカじゃないょ、バッハだょテクテク・・・


バッハコレクションがまた増えたなわくわくパー万

このDISC2の2曲目をピアノで弾く事が当面の目標ですうそー!カネゴンスゴーイ❤


あ~ドキドキだな~ペコッはにわ


入り口にいたあっちゃん、元気なさそうだったけど平気かな??



ところ変わってこちら・・・


スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

この間、宇宙旅行に行ってきましたビックリマーク


今はヤマダ電気から宇宙に行けるみたいですマジで!?カネゴンスゴーイ❤




え~っと・・・


操作が難しいな~



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

僕はいつも20時半位からのフライトですわーいカネゴン

暇な人はヤマダに集合ですビックリマーク



あ、その前に僕のお店にも来てね~いぇいカネゴンわ




Ti AMoハート



読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押








スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆-未設定
僕も宇宙に行きたいな・・・



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆-未設定
俺はもう行ったぜ・・・



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
ヤマダならわしもいくぞFuuちゃん・・・