かしこいお買い物の仕方 ~inフレッセイ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

こんばんわビックリマーク


結構夜もふけてきたみたい動物むぃ


秋の夜長というのは、やっぱり・・・

人肌恋しくなりますねあドラえもん



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
某スーパーお惣菜コーナー

※本文とは何ら関係ありません。


今日もお店は大爆発大営業でしたうそー!カネゴンスゴーイ❤

新しいお店になってから

あまり日頃の考えや、

営業で思った事をお話していないので

今日はちょっとお話してみようかな?はて?



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
まだ10%です・・・※本文とは何ら関係ありません。



でわ、今日思った事・・・

ん~結構前かな?


僕のお店はヨークマートという

ハトのマークのスーパーの中にあるのですが

スーパーって言うのは、ほとんど毎日同じお客さんがご来店するんです。



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

キタゾ~キタゾ~!!だんだん興奮してきました。

※本文とは何ら関係ありません。



僕のお店では今のところ、

クレープと焼いたおまんじゅうを売っています。

あとはタピオカドリンクとか、あれとか売っているのですが

おそらく、クレープのお客さんで最高齢のおばあちゃんは80いくつのお客さんがいらっしゃいます。


そのおばあちゃんは、ハムチーズとアイコをいつもご飲食するんですけど

ここに来るのがいつも楽しみなんだと言ってくれますわーいカネゴン

嬉しいですね~アゲアゲパー万




スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
ついに半額です!!

僕は勝利をつかんだんです!!

※本文とは何ら関係ありません。



いかに多くのお客さんのお役に立てるかが

僕に課せられた使命という訳ですわくわくカネゴン


お話していて目を見ると分かるんです。

何が分かるかはここでお話すると長くなっちゃうかな・・・

すいませんペコッはにわ


詳しくは、いつかメルマガでお話するとしましょう。




スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

浮いたお金でマッコリも買えました。

マッコリマッコリマッコリ~~♪

※本文とは何ら関係ありません。



今日は、1つの記事で

2つのストーリーを展開してみましたどーでっか?men


めんどくさくなかったら次回は3つ4つとレベルアップしていきますから

頭を柔らかくして読んでみて下さいあちょ。ゴン太くん



でわまたね~~





Ti AMoハート



読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押