毎日がお勉強です。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

あらどにょろもにょろパー万ぷるぷる


久々の更新になっちゃったみたいわらい

9月になりましたので更新しておこうと思いますわーいカネゴン


まず初めに人生って面白い!目指せ独立開業
さん

誕生日プレゼントありがとうございましたビックリマーク

ブログを更新するきっかけになりました笑*



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
今日のお勉強会場...



前の更新から2ヵ月ぶり位ですかね~

結構久々です芽


ブログ更新も面白いので好きなんですけど

同じPC開くなら、もっと他にPCの仕事があるのが現状ですとかカネゴンホンマカイナ


お店の事をちょっとお話すると

HOTドリンクのカフェメニューを新しく追加

気温差にもよりますが、もうHOT出ますね~

早くも美味しいとリピーターのお客様が増えてきました


ちなみにマシンはイタリア製エスプレッソマシーーンビックリマーク

どこかに変身ボタンがあると思うんですがまだ見つかっていません



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
お勉強会場の壁の絵...


この間、キャラメルマキアートをお出ししたら、

美味しいとお客さんが驚いていらっしゃいました↑


カフェメニューはこれからオリジナルを考えていきましょうか~


それからクレープは

夏メニューでアイスクレープを数種類

お出ししていましたが

秋メニューに衣替えしています喜びカネゴン


今さら言うのもなんですが

アイスクレープはあまり好きじゃないんですどっちかっつーとアゲアゲ

秋メニューはクレープらしいクレープにしていますいぇいカネゴン

写真あるんですけど、また今度にしとこっと~


という訳で、今はラインナップ第一弾、今後もご期待下さいわ衝撃!



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
今日のお勉強は...



話は変わりまして~

昨日、久々にある方とお電話させて頂いたんですけど

話をしていて、

声を聞いて懐かしく、心が休まる様な、

勇気つけられる?昔の頑張っていた頃の自分の気持ちがフィードバックしてきました↑hh

もちろん僕は今も頑張っていますけどみたいなカネゴン


その影響を受けてか、

しばらく休んでたんだけど、

またあるお勉強を再開しましたペコッはにわ

ちなみに上の写真のお勉強とは違います笑*


機会がありましたら、みなさまにもお話しますチーン


言い忘れましたけど、ワーゲンバスの移動販売車も

近日?営業再開するみたいわくわくカネゴン


どっかで見かけたらよろしくお願いします~



でわまた~




Ti AMoハート



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
わしの出番はいつなんだFuu~ちゃん...




読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押