まったく違う風(^_−)−☆ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
さわやかな、春風そよぐような良い感じです音譜ニコニコ

天気の事でわないです(笑)

僕の頭の中音譜ニコニコ


一夜明ければ全く違う世界にストリップアップアップアップ


あっあせるスが付くと意味が変わっちゃうね(笑)

rakugaki:01



いつも道りに簡単に言うと、
昨日とは全く違う流れ。


本日はここ…
photo:01



アバクロの塀はさんですぐ隣でハッスル中~☆~(ゝ。∂)


心配していた交通整理はしなくて大丈夫みたい(笑)


自転車は結構集合しましたにひひ

この調子でファイナルラウンドまで行ってみま~すアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


でわまた~音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿