実はネイル好きなんです(*^_^*) | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
お客様こんにちわビックリマーク

同業者の皆様お疲れ様ですビックリマーク

読者の皆様、いつも変テコなブログを読んで下さりありがとうございます~☆~(ゝ。∂)


地元の同業者の方々が結構このブログを読んでいるという情報が、百本木ヒルズ地上二階、当オフィスに寄せられました(*^_^*)


そんな同業者の方々に、タメになるかもしれない、いつも通りの流れで記事を書いていきます~(笑)


今日の主役は…
photo:01



早い話がね?、トンガってんですよ~~(笑)音譜ニコニコ


僕が推奨する食べ方その8、

これ…
photo:02



ん~キレイだわ~このネイルラブラブニコニコ
あなた結構いいセンスのネイリストだわね~アップアップアップ


ちょっと料理するの大変そうだけど…


難点は、一回指にはめてから食べるからタイムロスが出るんですよね~σ(^_^;)

はめちゃえば食べやすいです音譜ニコニコ


でわ今日も頑張りまーすクラッカーニコニコ


ヒミツだけどTSUTAYAにいるみたい~



でわまた~音譜ニコニコ


iPhoneからの投稿