タダ活?アメリカでのポイ活のすすめ | 新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

... MY NEW LIFE ...
アメリカ駐在家族の日常生活
~物価の高いUSでのお得活・節約生活~

アメリカ子育て生活
2023年アメリカにて第一子
2024年第二子誕生予定

渡米前は家事、料理経験ほぼ無し
ズボラ〜なお得にいきたい専業主婦は
アメリカで生きていけるか?

 

 

 

    

2023年から3年間の駐在予定

アメリカ駐在帯同生活中Fuuです

 

妊婦×英語力0でアメリカへ到着

渡米2か月で第一子、爆誕

2024年、またまた出産予定

 

新婚生活

初めての海外生活

海外出産に子育て

 

料理も家事も苦手
不器用な私でもできる物価高アメリカ節約術

ほんのりゆるミニマリストになりたい

新米主婦のアメリカ奮闘生活記録

 

 

 

 

我が家の夜食

 

 

夜ご飯食べるのが6時半とかなので

23時すぎにはお腹がすいちゃうんです

 

 

本日の夜食は たい焼き

確かweee!で購入したこちら

 

 

 

 

レンチンしてからトースターにIN

カリカリでほくほくでおいしー

何も考えず食べた結果

 

 

顔面からえぐり取られてました

 

 

 

 

 

 

パパ ’sランチ

 

 

パパのランチはコストコのどでかいクロワッサン2個

と、ばなな指差しお弁当さぼっちゃってごめんね

 

 

 

 

 

 

で、私のお昼ご飯は残りのこちら看板持ち

新婚生活ってこんなもんですよね?ね?

 

 

 

 

昨日パパに渡したはずの、、、

 

 

バーガー

 

 

返ってきました

私の3時のおやつに飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハンバーガー食べて

 

 

あ、そういや妊婦検診の採血行かないと

いけないんだった~と思い出して

2本血をおとなしく抜かれてきました不安不安不安

 

 

採血中、ずっとべビは心配そうな顔して

みててくれて赤ちゃんぴえんガンガン看護師さんに

英語で話しかけられてるのにフル無視で

私の方を見てる...

 

 

大丈夫よいじめられてるわけじゃないから

むしろお母さん採血好きだから

 

 

採血好きだから不安

ちなみに献血でめちゃくちゃ血抜かれるのも

大得意です。大得意ってなんやねん。

 

 

 

 

お買い物いってみよー

 

病院も終わったことなので

お買い物にちょっくら繰り出す

 

 

 

 

 

一面に広がるバレンタイン色

 

 

 

 

 

帰り道にまたまた写真が2枚(でっかいの)

もらえるキャンペーンやってたから

お買い物ついでにピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー無料?

 

 

謎によくやってるキャンペーン

タダでコーヒーがもらえる場所認定されてる

DUNKKIN’

 

 

 

 

こんなでっかいドリンクがもらえちゃうとは

ほんとにアメリカのポイ活というか

タダ活はこれだからやめらんない

 

 

妊娠中なのでデカフェにしてみました

$5相当がタダでもらえるなんてありがたい

 

 

 

 

私が、コーヒー飲みながら

FXしてると...

 

 

お菓子を持ってやってきたわが子

欲しいねお菓子!って甘々なのであげちゃいます

おとなしく待っててくれてありがとね

 

 

 

 

 

タダ活スーパーでの購入品

 

 

スーパーで購入したこちらたち

11ドル相当がすべて無料+$1の利益

 

 

 

 

り、利益??ってなるやつ

このピザ美味しかったしまたもや

買っちゃったんだけどタダ...

 

 

ポイ活アプリを駆使して全部無料は

ありがたい指差し

病院ついでにお買い物いってよかった