両想い。。。 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

ある方のぉ嬢様が描いてくれました。。。

$K's-game

ふうを抱きしめてるあたし。。。

見た瞬間
涙が込み上げました。。。

本当はこの15年間
あたしがふうに抱きしめられてきた。。。

この絵のふうとあたしは10年位前の様に
かなり若く描かれてるけど
それが叶ったら後10年は一緒に居られるね。。。

今回は悩みに悩んでもこは無しで
ふうの笑顔を抱きしめてる腕
って感じでお願いしたら
こんな綺麗な優しい絵を描いて頂けました

宝物がまた1つ増えました。。。
本当に有難う御座いました。。。

こんな素晴らしい絵を描いて下さったのは
【夢を追いかけて】←こちらのブログのぉ嬢様です口紅
他の方のイラストも沢山載ってますので
良かったら覗いて見て下さいねアップ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村