夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





毎月ご近所さんでタウン誌のchaooをもらってきます。お店情報とか割引券ついてるし音譜




西尾のドッグカフェがオープンだそうで。


なかなか4匹もいるとドッグカフェも行けない。

ロンなんてドッグランに行っても膝の上に乗りたがりドッグランの意味がないあせる

去年ビートもベンチに座りたがりあまり意味がなかった。一番楽しそうにしてたのは竹千代だったなぁ。他のワンちゃんに挨拶したり ついて行ったり 他の人にナデナデしてもらいに行ったり。

気候が良くなったら また連れてってあげたいなぁ。


明日は祝日㊗️ですね音譜

日曜日七回忌だし 準備せんといかんなぁ。







おはようございます。


今日は燃えるゴミの日。

先日仕分した不用品を出しました。


昨日ゴミ袋の中をもう一度見ようと思ったけど やめました。だって数年使用してないものばかりだったから。見たらまた拾い出してしまう。






ちょっと前は自分のケージ内のお水しか飲んでなかったけど 最近は普通にみんなと同じところで飲むように。


あぁ〜今日もお仕事だぁあせる

でも3月はあと5回でお仕事も終わりです。


エコキュートの移設の立会いや新居の説明などでお休みしなきゃいけないから。


あと少し頑張ろうービックリマーク


七回忌と仏壇の魂入れと魂抜きの準備もしなきゃねあせる


昨日は やることありすぎて 逆になんもやれんかったなぁ。



観るつもりなかったんだけど 始まってしまったからドジャーズの試合観ちゃうよあせる


3月中に来年度分の履歴書を出さないといけないので書かなきゃいけないし すべり止めシートや天板の保護シートを使う前にやりたいので設計図とまだ睨めっこしてます。




竹千代は抱っこされてオネンネぐぅぐぅ




腕をどかして頭がズリ落ちても起きない爆笑


また動けなくなっちゃったよあせる




私が観てると打てない負けるパターン。


観るのやめて片付けしようかなぁあせる


どうなるかなぁ。


あら逆転したよびっくり




うちの可愛い竹千代選手ラブ