夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





卒業犬の里親さまの知人の方よりマルシェのお誘いがありました。


岡崎市大平町西上野74   専光寺 


おこげくん、みみちゃんの参加は12時〜15時までとさせていただきます。


雨天の場合は延期となります。


我が家でお預かり中の竹千代は 病気治療中のため不参加となります。


当日参加予定のおこげくん みみちゃんの募集チラシです。



やっとブロックの階段じゃなく普通に玄関まで行けるようになりました音譜






真鍮のアルファベットのHELLOの文字を埋め込んでもらいました。


これでワンたちを抱き抱えて外に連れ出してたのが普通に行けるかな。

いつ膝が爆発するか心配でした。

サプリを飲んでるせいかあれだけ膝に負担をかけてたけどなんとかなりました。

サプリが効いてるかどうかはよくわかりませんが。


次は火曜日に駐車スペースをやるそうです。


5月上旬には終わるかな。


片付けの方はまだまだですあせる

工事責任者の方が3年くらいかけて片付けてる方もいましたよって爆笑


今はチャイムもポストもないので ドアノックです。宅配便の方にはブロック階段のぼってもらったり本当に申し訳なかったよ。


あとソファーを購入予定ですが、ペット仕様のもあるようだし 重すぎても困るしと 迷ってまだ決めていません。デカすぎて部屋が狭くなるのも嫌でむしろいらないんじゃないって言ったら どうしても布製のソファーがいいって言う家人。


寝室隣にあるのに荷物だらけで リビングに布団敷いて寝てるしあせる

ソファー置いたら 布団敷けんくなるし。


どうしよっかなぁ。










今日は良い天気☀️


みんな観光地に遊びに行ってるのかなぁ。

私は朝からDAISOへ爆笑


つっぱり棒とタオルハンガーを買いに行ってきました。洗面所につけるためです。

ニトリで買ったNボックスの後ろにつけようかと。使用していると奥行きがあるため ついつい並びがくちゃくちゃに。

既存のつっぱり棒をやったら調子よさげだったので買ってきました。






上の段がつっぱり棒使用。並びがビシッとなります。下はつっぱり棒未使用。揃えても揃えてもすぐ並びが凸凹しちゃいます。




奥につっぱり棒をやります。




良い感じになりました。

小さなストレスが解消しました音譜


まだまだ暮らしやすくするために検討中です。