ついでは。。。 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

日曜日ひるがのでBBQの前と寝る前に
2ヶ所の温泉に行った旦那達温泉

あたしは風邪っぴきだし月の訪問者だし
あたしが起きてるとふうがずっとウマウマ求めなので
2Fで少し横に成らせて貰ってたらふうも寝たぐぅぐぅ

友達はずっとスマホでゲ~ムしてた!!

友達の旦那さんの友達も一緒に行ったんだけど
皆何度もご一緒してるので気兼ねは無い
けど長音記号1長音記号1長音記号1友達の旦那さんはメチャ早起き晴れ

家夫婦がふうもこと2Fで寝て
友達たちとゴ~ルデンまりちゃんが1F
あたしもほとんど寝て無いけど
友達の旦那さんは5時前からもぉ起きてた時計

6時半頃あたしが1Fに下りて行くと
BBQの残りのホルモン焼いて焼きそば焼いて
カレ~ライスも食べてる3人凄過ぎる割り箸
家の旦那はまだ2Fで寝てましたあせる

10時チェックアウトなのに8時半には片付けも終わり
和み舎さんを後にして高山に向かいましたアップ

家の旦那は何所かに行くと【ついで】にっと
色々回りたがるタイプでいつもスケジュ~ルがハ~ド

でも友達の旦那さんは真逆で目的は1つタイプ
今回は泊まりでBBQと言う目的を果たしたので
もぉ直ぐにでもまりちゃんと家に帰りたいと

それを無理矢理誘ってお昼は高山でラ~メンラーメン

しかし古い町並みをタッタカタ~っと歩いて
$K's-game
何処の店にも入る事無く目的のラ~メン屋が
11時に開くのを待って♂チ~ム♀チ~ムで
入れ無いワン仔の子守を交代で食べたら
直ぐに駐車場に戻って高山も後にダウン

家の旦那の目的詰め込み過ぎもハ~ドだけど
これはこれで寂し過ぎるハ~ドさでしたぁ爆弾

$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game

帰りのSAでビックリマーク何かSAの写メばっかの様な気が

早く家に帰りたいばかりの二人の背中家
$K's-game

って事で月曜日の夕方前には家に着いた長音記号2

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村